ep693 くしゃ顔の男

 

最初はこんなにはまるはずがないと

思っていたことに、いつの間にか

すごくのめり込んでしまっているのは

色々な意味でニヤニヤが止まりません。

プラスの意味もあればマイナスの意味でも。

でも、はまったことを共有できる友人は

相変わらずいません、せいたかのっぽです。

 

 

 

7月15日(月)の末っ子はこちら。

 

 

くしゃ顔の男です。

 

今日は本来お休みの日なのですが、

昨日、会社の人たちとバーベキューをやった際に

撮れた写真をお届けしたいと思います。

なぜこんな酸っぱい梅干しを食べたような

顔をしているのかはわかりません。

(バーベキューのお肉はめちゃくちゃ美味しかった)

ちなみに、末っ子の後ろでいたずらをしているのは

製本課に所属しているOさんです(密告)

 

0PEOPLE