ep556 お電話ください

年末にかけて思うように

睡眠が取れない日々が続いています。

これぞ年末・・・って感じですね。

最近は寝ても寝ても眠いので、

自称:眠り姫と呼ぼうかしらと思い始めました。

年末年始のお休み中はきっと

午前中という概念がなくなりますね。

朝食という概念も消滅することでしょう。

ああ、今から来年の仕事始まりが怖い・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月26日(水)の末っ子はこちら。

 

 

男子トイレに入っていく末っ子。

階段で遭遇したので、あー撮らなきゃなと

思いながらもなかなか携帯が取り出せず、

あわあわしていたらこんなところまで来ていました。

ほんとうにあと一歩末っ子が早かったら、

今日の写真は撮れなかったところでした。

危ない危ない。

このブレ加減が当時の状況をよく表しています。

 

0PEOPLE