無人のデスク生活

 

 

 

今年もとてもよい和牛が社員に配られるため、

家庭内でそのお肉をどうするのか協議がありました。

私は高級な和牛の脂が嫌いなため、なるべく

脂っぽくない食べ方がいいと主張しましたが、

両親に勝てず、すき焼きとなりました。

それでも、焼いた肉を割り下でさっと絡めるだけの

すき焼きではなく、鍋のすき焼きで妥協できたのは

まあまあ良かった方かもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月24日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

え、明らかに機材関係の量が減ってますよね?

もはやケーブルの類が散乱してますけど?

というびっくり写真が今朝は撮れました。

末っ子もついにテレワークでまったく社内に

出社しなくなるのかー残念だなー

この観察日記の意味はもうほぼなくなってたけど、

ついに完全になくなりそうだなー困ったなー

 

0PEOPLE