ep545 小さなお山

 

 

コレサワさんが歌う「私を彼女にしたいなら」の

MVに出ているくまちゃんの動きが可愛くて、

自分でも聞きながら真似をしてしまうのですが、

私がやったら気持ち悪いの極みなので、

カラオケでは真似できないなと思いました。

この曲はTikTok?で話題になった曲みたいですね。

TikTokのことはまっっったくわからないけど・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月6日(木)の末っ子はこちら。

 

 

はい、いなーい。

はい、シフト休ー。

ついでに、同期の星さんもシフト休ー。

打合せができなーい。

昨日、私が早退したせいでもあるー。

っていう感じです。意味がわかりませんね。

しかしながら、なぜ磁石が「遠」と「藤」の間に

置かれているのでしょうか。

不思議ですね。きっといたずらですね。

 

0PEOPLE