ep544 新種現る

 

 

どうにかして平日でも0時まで起きていられる身体を

手に入れたいです。仕事のある日は何もしたくないので、

終業後に外へ出かけるのは論外なんですけど、

家でまったりゲームはしたいんです。

1回ゲームを始めたら、最低でも

1時間半以上はやりたいですし、贅沢をいえば

3時間以上はやりたいんです。

だから、だから、就寝時間を・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月5日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日も今日とて絶妙なタイミングです。

狙っているわけではありませんが、

一時停止をしてくれないのでこうなってしまうのです。

いつも挨拶はしているのですが、

なぜか今日は「おはようございま」

までしか言ってくれませんでした。

”した”はどこにいったのでしょうか。

迷子になったんですかね・・・

 

0PEOPLE