ep357 こくりこ

 

我が家では普通のことだけど、

世間一般からしたらなんだそのルール!?

みたいなことってありますよね。

それで育っているので、同棲したときや

結婚した後に困るなんてこともよく聞きます。

まあ、我が家の特殊なマイルールは

今、パッと思いつかないんですけどね。

きっとあるんでしょう、せいたかのっぽです。

 

 

 

3月12日(月)の末っ子はこちら。

 

 

ぱっとこの写真を見た感想は、

顔の左右対称感がすさまじいな、

そして、相変わらず睫毛が長いな、です。

末っ子はすごく眠そうでした。

写真のポーズをしたり、目を覆い隠したり、

覆い隠したあと中央に顔を皮膚を

ぎゅっと寄せていたりしていましたね。

目も虚ろな感じで本当に眠たいんだなーと

見ていてひしひしと感じました。

夜更かしでもしていたのでしょうか・・・

 

0PEOPLE