無人のデスク生活31

 

 

土曜日のアルビの試合を観ていて、

おいーーー!!!!!!ってなったのは

言うまでもないと思うのですが、

アルビサポ以上に悲惨な結末を迎えたチームが

あったので少しだけ救われました。

それが「徳島ヴォルティス」さん。

2-3かと思っていたら3-4でした。どんまいです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月29日(月)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

いつもの風景が戻ってきた感じがします。

(リモートワークが”いつも”になってきた今日この頃)

いるときの方が新鮮ですもんね。

ブログに本人の姿がいない観察日記なんて、

意味不明ではありますが、いいんですよ、うん。

ストーカー味が溢れていて面白いのではないでしょうか。

 

0PEOPLE