小休止(海外旅行日記⑦)

 

秋に海外旅行へ行くおかげで、

夏から年末にかけてがあっという間な気がします。

気のせいでしょうか。

だってもう忘年会やクリスマス会があって、

年末になって、2019年がやってくるわけです。

そして、年が明けたら新年会もあり、採用活動もスタートし、

あー恐ろしや、繁忙期がやってくるんですよ。

1年ってあっという間なんですね。

 

 

 

今日の海外旅行日記は、動物についてです。

 

 

\ なでなで /

 

こちらはアルバニアのティラナ

出会ったぬこちゃんです。かわいい!!

びっくりするくらい逃げないんですよ。

むしろ、自分から近寄ってくるレベル。

今回の旅は町中にぬこちゃんやわんちゃんが

かなり多くいました。さらにどこの都市でも

全然警戒せずに、のほほんとしておりました。

少しだけ岩合さんの気分が味わえた気がします(笑)

※有名動物写真家です

私のテンションも動物を見る度にアゲアゲでした。

動物好きにはたまりませんね。

 

 

 

 

0PEOPLE