無人のデスク生活

 

 

車のメーター部分って昼間も光ってるんですね。

そして、さらに夜より昼の方が明るい光を

発しているから消費電力は昼の方が多いとか。

たしかに携帯の光は昼間の方が明るくて、

夜は暗くなりますもんね。それを聞いて納得しました。

また一つ賢くなったぜ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月19日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はまだ営業フロアの電気がついていなかったせいか、

光の加減なのかわかりませんが、結構暗めな

写真を撮影することとなりました。

別に意識はしていなかったのですが、

改めてみると結構暗いですね。びっくりしました。

営業フロアの電気はいつも大体消えているときに

撮影しているはずなので、普段と同じ条件だとは思うんですけどね。

 

0PEOPLE