小休止(海外旅行日記⑧)

 

 

写真の整理をしたのですが、

階段が半分以上を占めていました。

縦と横の画角で撮っているので、

なおさら増えるんでしょうね。

そして、この大量の写真をどう保存するか

とても悩んでおります。

いらない写真は削除しようと思いますが、

グーグルさんに頼みますかね?

 

 

 

今日の海外旅行日記は、人物(美男美女)についてです。

 

 

\ まるで芸術作品 /

 

この方はスロベニアのブレッド島まで

手漕ぎボートで移動させてくださるイケメンさん!

帰りはまた違うイケメンさんに乗せてもらいました。

なんと家族経営でやっているらしいです。

あまりのかっこよさに、握手を求める人や

一緒に写真を撮ってもらう人がたくさん(笑)

一応、肖像権を調べましたが、

観光地や有名なスポットでの撮影であり、

被写体の社会生活のマイナス要因にならなければOK

とのことだったので公開してみました。

(NGだったら即モザイク入れます)

欧州に行くと毎回思いますが、出会う人出会う人

みんな美男美女に見えます。

あ~顔を交換したい~と思いながら、

とぼとぼと日本に帰ってまいりました。

 

 

0PEOPLE