ep462 バーコードの暗号

 

この間、整体に行って3時間くらい施術を

してもらいました。腰痛に悩まされていたのですが、

左の腰の位置がずれているそうです。

でも、本当に痛いのは右のお尻。

それをかばっているから左側にも

負担がかかってしまったのでしょうか。んぎー。

身長が高いばかりに中腰に

ならざるをえないのは勘弁してほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月8日(水)の末っ子はこちら。

 

 

目隠しをされました。

最近、フリー素材になっているのが、

嫌になってきたのでしょうか。

それは困りましたね。一大事です。

ブログが書けなくなってしまいます。

きっとバドミントンの桃田選手が

世界選手権で優勝したから嬉しくて目元を

覆っているだけですよね、うんうん。

あと、ちょうど昨日のコピー機に奮闘する

末っ子のブログを読んでいたようで、

少し恥ずかしくなりました。

 

 

0PEOPLE