ep799 缶を開ける男

 

いつも足を組んでしまうのですが、

組みながら変な方向へねじったのか、

月曜日くらいから左ひざが痛いです。

今も違和感があります。ですが、

どっちに曲げたときに痛いのかわかりません。

とりあえず足を組まないように努力は

しているのですが、癖だもの……なかなか抜けない……

というわけで、絶賛悪戦苦闘中、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月9日(木)の末っ子はこちら。

 

 

缶を開ける男です。

 

多分、いつものことだから、開けているのは

コーヒーだと思います。きっと。

今日も出社してすぐくらいだったのか、

今から一息つこうとしているところでした。

朝の一杯は大切ですものね。

うなだれ気味な末っ子の背中を見ると、

大変さがうかがえますが、ただのポーズかもしれないので、

しっかりと見定めていきたいところ。

 

0PEOPLE