ep515 撮りだめオフショットはまだ続く④

重たい本ばかり読んでいると、

たまに甘々な物語を読みたくなる

衝動に駆られるのですが、あまり耐性がないので、

読んでみて失敗することも多々あります。

そのため、最近ではそんな衝動に駆られても

あんまり読まなくなりました。恋愛小説って

今は何が流行っているんでしょうか。

ジャンルによって疎さが変わる、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月24日(水)の末っ子はこちら。

 

 

怖いよー末っ子がとても怖いよー

メンチ切られているよー

という写真だったので没になりました。

この機会に公開しておきます。

実は末っ子がこんなに怖い人だったなんて……

驚き桃の木山椒の木ですね。

まあ、そんなことはないんですけども。

でも、一瞬を切り取るとこんな印象操作が

できるなんて、そっちの方が怖いですね。

 

0PEOPLE