ep?? 末っ子のオフショット⑤

 

先月くらいから寒暖差が激しいせいもあり、

ずっと喉が痛かったり、鼻水が出ていたり、

何かしら体調が悪い状態が続いていました。

そういう人も多いのではないでしょうか。

私はこんな状態で海外旅行に行かなければいけないなんて

と思いながらこの記事を書いております、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

ポーズを決める男です。

 

秋頃に行われた会社のバーベキューのときに撮影しました。

会が終わったあとに末っ子の写真を撮り忘れていたことを

思い出して、慌てて撮ったせいもあってか、

末っ子の顔が暗くて見えずらくなってしまいました。

そのため、没になった写真です。

せっかくポーズを決めているのに残念ですね。

雰囲気はいい感じなのでこれはこれでいいのではないでしょうか。

 

 

0PEOPLE