ep418 黄色の蛍光ペンは見づらい

 

両親(特に母親)が昨年から「餃子の王将」に

はまったみたいで、月1くらいのペースで

仕事終わりにおつかいに行かされています。

「大阪王将」にも行きましたが、

どうやら餃子の王将派に回ったみたいです。

安くて美味しいねえ~いい時代になったねえ~

と毎回言っています。ちなみに私は

どこ派というより、油淋鶏大好きマン、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月4日(月)の末っ子はこちら。

 

 

ピントが合っていませんね。

末っ子より後ろはともかく、

末っ子そのものもぼやけています。

これはカメラがぶれているのではなく、

被写体が動いた結果ですね。

わ、わたしは悪くないぞ・・・

しかしながら、末っ子がシャツ一枚なのも

頷けるくらい窓際のもわっと感が

すごかったです。クーラーに期待。

 

0PEOPLE