ep494 いないなーい

 

ヘアアレンジのバリエーションを

増やしたいのですが、どうも不器用で

なかなかできません。フィッシュボーンとかも

やりたいんですけどねえ・・・

あと、毛量が多いので、最後、

巻きつけてピンで留める系のヘアアレンジが

どうしてもできません。毛が余りすぎて

私のピン留め技術では、必ず解けてしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日は月曜日ですがお休みなので、

先日行われた会社レクの末っ子をお届けします。

 

いないなーい

 

ばあ

 

なんという顔でしょうか。

別に太陽の光が目に入っているわけでも

ないのにこのつむりようです。

風がとても強かったので、

砂でも入ったのでしょうかね。

それくらいの顔をしています。

そして、この後、お酒を飲んで

顔が真っ赤っかになるのであった・・・

 

0PEOPLE