ep486 深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ

 

朝礼のテーマに関して、

「大きな挫折を感じたことはありません」と

答える人の多さに驚いています。

私は小さいことから大きなことまで日々、

挫折の繰り返しなのですが・・・

心を入れ替えてほしいですね。

挫折を感じないようになりたいです。

挫折感というよりかは、すべての感情を

一回リセットしたいですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

9月11日(火)の末っ子はこちら。

 

 

やっと光が入りましたね。

安定の横顔ですが・・・贅沢はいうまい・・・

そんな末っ子の席の横には、

透明な手提げ?が置いてありました。

最初、中身は灰色デニム系の何かかと思って

近付いたのですが、ビニール袋(多分)で、

なんだかがっかりしました。

何に使う(使った)のでしょうかね。

 

0PEOPLE