ep485 キャップ集めも趣味の一つになる

 

海水浴場への観光客が減っているという

ニュースをこの夏見ましたが、私もあまり行きません。

小さい頃はまだ1年に1回くらいは

行っていたような気がしますが、小学校で

部活動が始まってからというもの、

まったく行かなくなった記憶があります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月10日(月)の末っ子はこちら。

 

 

肝心なところが写ってない上に、

めちゃくちゃくらーい!!!

今日はいつもついていたはずの電気が

ついていなくてこの暗さになりました。

そのうえ、末っ子が移動しているもんだから

写っちゃいけないものとか、

いろいろ気にしてたらこんなことに・・・

なぜ移動中だったのかというと、

印刷予定の一覧表を配っていました。

新人営業の務めですね。

(多分来年から外れるのでは・・・)

 

0PEOPLE