ep480 無限ループが始まっていく・・・

 

さっちゃんはね、サチコっていうんだほんとはね

だけどちっちゃいから自分のこと

さっちゃんて呼ぶんだよ、の意味を

長年勘違いしていました。「ちっちゃい」の

意味をずっと身長が小さいんだと思っていました。

そうすると、さっちゃん呼びが

支離滅裂なので、絶対おかしいんですけど、

なぜかそう思ってたんですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月3日(月)の末っ子はこちら。

 

 

メガネ末っ子再び、ですね。

今日は「おはよう」と声をかけたら、

普段はしないのに、お辞儀をしながら

「おはよう」と返してくれました。

その動きがスムーズじゃなくて、

ロボットみたいで面白かったです。

どうしてお辞儀をしてくれたのでしょうか。

そして、今日も半袖なんですね。

寒くないですか・・・気のせいですか・・・

 

0PEOPLE