小休止(トロフィーコンプ)

 

PS4proを購入したので、

栄えある1本目は満を持して

「龍が如く 維新」をやりました。

平日夜も龍が如く。

休日も龍が如く。

お盆も龍が如く。

お盆が明けても龍が如く。

そんな日々を繰り返しておりました。

 

 

 

その成果がこちら!

 

 

ゲーム内コンプリート率100%達成。

今まで龍が如くシリーズをやってきて、

一度も達成できていなかったのですが、

ここにきてついになし遂げることができました。

いつもよりミニゲームが簡単でしたね!

根気があればなんとかなるやつばかりで

とても助かりました♪

 

 

 

コンプリート率100%を達成したなら、

もうトロフィーコンプは目の前!

ということで、すぐさま二週目開始。

一週目をクリアすると解放される

高難易度モードでクリアして、

ついにトロフィーコンプも成し遂げました!

トコロンも初めてできたので、

初めてづくしの作品になりました。

 

0PEOPLE