ep569 飲みかけ注意

高校の同窓会がこの前にあったのですが、

みんな変わっているようで変わっていないけど、

確実に変わっているんだなあと思いました。

先生も招いて開催されたのですが、

先生方もまったく変わっておらず、本当に卒業して

7年という月日が経ったのか疑ってしまうくらいです。

高校時代からの夢を叶えている人もたくさんいて、

すごいなあと思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月21日(月)の末っ子はこちら。

 

 

手がとてつもなく中途半端ですね。

この直前まで頬に手を置いていたので、

それを撮ろうとしたのですが、末っ子は

その気配に気づいたのかすぐにやめてしまいました。

うーん、残念ですね。

でも、この角度だと頬がふっくらしています。

という情報で満足してほしい(切実)

 

0PEOPLE