無人のデスク生活

 

 

 

昨日、お風呂のドアが開かないという

親からの救援要請があったので確認したところ、

浴槽の蓋が倒れて浴槽とドアの間に

ジャストフィットしていました。

扉は私の腕が一本ギリギリ通るくらいの隙間が

あったので、どうにかそこから腕を突っ込んで

事なきを得ましたが、その隙間さえなかったら

どうしていたんでしょうね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月17日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

引き続き、モノが置かれているデスクです。

なんだか今日は分厚めかも……?

写真からそんな雰囲気を感じますね。

そう言えば、まったく関係のない話なのですが、

バレンタインデー(仮)にチョコをあげたんですよ。

うーん、おかしいな?

ホワイトデー(仮)は過ぎているぞ?

そんなことをふと思い出しました。

まあ、フリー素材代だったということで万事解決。

0PEOPLE