ep602 水VS紺

仕事終わりには美味しい夕飯が食べたい、

と常々思っているのですが、今は実家暮らしなので

いいものの、今後、独り暮らしを始めたら、

この欲求は満たされなくなりそうです。

そんな凝った料理を暇があったら、

パパッと終わるメニューで済ませて、

ゆっくりできる時間を確保したいからです。

月一で少し豪華な宅配メニューを頼むとかもいいかも、

たいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月8日(金)の末っ子はこちら。

 

 

目が疲れているんですかね、

それとも花粉症のせいで目がかゆいんですかね。

はたまた眠いだけなんですかね。

定かではありませんが、朝からお疲れ様です。

今日は学内合説へ出かけるので、

午後は営業のお仕事ができませんもんね。

きっと残業もすることでしょう。

おつかれさまっす!!!!

 

0PEOPLE