ep443 一瞬ブラックサンダーに見えるのは私だけなのか

 

 

行きたい医療機関(?)がありすぎる中で、

少しだけクリアしてきました。

でもまだまだ他にもあります。

うーん、どうしましょうかね。

誰かが勝手に予約してくれないかなあ・・・

そうでもしないと今後、日常生活に

甚大な影響が出ない限りは

行かないんじゃないかと思ってしまいます。

私の悪い癖ですね。そのうち、

痛い目をみそうで怖い、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月10日(火)の末っ子はこちら。

 

 

なんともいえない瞬間ですね。

伸びをしようとしているようにも見えますし、

えっ?って感じで聞き返しているようにも

見えますが、実際なんでこういうポーズに

なっていたんでしょうか。忘れました。

とりあえず、「今日こそ朝礼当番?」って

聞いたら「イエス」だったことは覚えています。

今回の朝礼のテーマは挫折感!

どんなことを話してくれるのでしょうか。

 

 

0PEOPLE