小休止(野沢温泉)

 

「恋するシロクマ」という劇場の

予告編上映前に観られるアニメが

とても可愛らしくて一瞬で好きになりました。

その第0話などが、YouTubeの

松竹チャンネルで見られるのでぜひ。

 

 

全然話は変わりますが、

記念になるいい写真が撮れました。

 

 

野沢温泉に行ったときの写真です。

浴衣がとっても可愛いです。

つかっけもよく似合っています。

そして、注目なのがマンホール。

街中にある普通のものと違います。

1993年に開催された

長野オリンピックを記念して、

作られたものみたいです。

ちゃんと「NOZAWA ONSEN」と

入っているのがいいですね。

意外とマンホールはその土地ごとに

いろんなデザインがあって面白いですよね。

海外にもマンホールはあるので、

観察してみるのも楽しいです。

 

0PEOPLE