ep380 野菜スライスできそう

ブスは皮膚が弱い、ってアベマの

ブスの番組で言っていました。美人は強いから

そこらへんで買ったやっすーいクリームでも

皮膚が耐えられるんですって。

根拠はないとは思いますが、なるほどーって

思いました。ちなみにアトピー持ちで

乾燥肌の私は、ただいま絶賛顔面崩壊中なので、

顔は見ないでいただけると助かります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月10日(火)の末っ子はこちら。

 

 

誰もいない椅子。

あるはずの姿が見当たりません。

主はどこにいったのでしょうか。

もしかしたら、もう退職するので

有給を消費している可能性も・・・

はい、それはないですね。

昼間はちゃんと仕事姿を見かけます。

それでも朝は見つからないんですよね。

ほら、慣れない構図の写真を撮ったせいで、

私の左足が寂しく写り込んで

しまっているじゃないですか・・・

 

0PEOPLE