ep437 θ

 

 

セルフ二重人格と自分で呼んでいるのですが、

本当はそんなキャラじゃないのに、

そのときだけキャラを演じられることがあります。

待機室で就活生とお話しをするときとか、

営業時代のプレゼンとか、パターンは色々です。

でも、普段はそんな自信満々じゃないのに、

なぜかそのキャラのときだけは

ポジティブになれるんですよね、不思議、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月2日(月)の末っ子はこちら。

 

 

珍しく自分のデスクの前で立っていますね。

山上さんとお話中のようでした。

ちょうど紙袋の受け渡しの瞬間を

激写しましたが、危ないものは入っていません。

もちろん、お仕事の何かです。

それとも先週のセミナー関連でしょうか。

ちらりとのぞく尚武さんもいい感じです。

久し振りに写り込みましたね。

 

0PEOPLE