ep438 耳が痛い

 

 

昨日は9時前にベッドに入ったものの、

暑さと親の騒音に苦しみ、

全然熟睡できないまま日本対ベルギー戦を

タオルケットに包まりながら見ていました。

とてもいい試合だったと思います。

2-0は危険なスコアとは誰が言ったんですかね。

本当にその通りになりましたよね。

個人的にはフランス、ベルギー、クロアチアを

応援していたので、結果よし、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

7月3日(火)の末っ子はこちら。

 

 

この直前に缶コーヒーを飲んでいたので、

その姿が撮影できなくて残念だなあと

思っていたら、こっちを見てポーズまで

とってくれるというまさかの好対応。

全然隠れていないけれど、

赤ペンで目を隠していますね。

去り際に「全然隠れてないじゃん」と言うと、

末っ子も笑っていました。

そういえば、飲んでいた缶コーヒーも

赤色でしたね・・・今日は赤の日か……

 

0PEOPLE