ep757 目を隠している男

 

久し振りに食べ放題を食べ放題として

消化してきたのですが、本当にたくさん

食べたせいなのかお腹が空きませんね。

近頃はすっかり食が細くなったかと

思っていたのですが、今回は想像以上に

食べられて自分でも驚いています。

もう少しで動けなくなるところでした。

でも、とても美味しかったです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月23日(水)の末っ子はこちら。

 

 

目を隠している男です。

 

普通に横向きのままでいるのかと思いきや、

直前になって目を隠してきました。

さらに、この直後に人差し指をずらして、

こっそり右目だけが覗いているポーズを

してくれたのですが少し遅かったようです。

完全に隠れた状態の写真が撮れてしまいました。

タイミングが合いませんね。

0PEOPLE