ep445 こういうのをなんて言うんでしたっけっていう現象

 

クロアチアが勝ってとても嬉しいです。

もしも3決でベルギーが勝ったら、

私の推しチームがワンツースリー

フィニッシュを迎えるわけですよ。

すごくないですか!!!

ぜひともベルギーに頑張ってもらいたい。

でも、ワールドカップの試合を

あと2試合しか見られないことが

信じられないです。とても悲しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月12日(木)の末っ子はこちら。

 

 

下からのショットはとても珍しい!

階段をのぼっています。見ればわかりますね。

顔がてすりとかぶっているところを見ると、

どうやら凡人のようです。

出社がたまたまかぶったので、

こんな姿をとらえることに成功しました。

しかしながら、カメラを構えて早々に

「早退する」と謎の一言をかましてきました。

写真を撮られたら体調が悪くなる

病気でも抱えているのでしょうか。

心配ですね。

 

 

 

 

 

0PEOPLE