ep483 ギコギコ鳴っている椅子も悪くない

 

昔から買おう買おうと思って、いざ、

実際に店舗へ言って商品を目の前にすると、

「あれ、これ本当に必要? 別にいらなくない?」

って結論になって購入しないことが多々あります。

なんとなくほしいものはたくさんあるのですが、

本当に切羽詰るほどほしいものが

あんまりないという感じでしょうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月6日(木)の末っ子はこちら。

 

 

\ 夏休み /

パソコンの画面に貼ってあるのは

わかりやすくていいとは思いますが、

字が細いしうっすい!!!

夏休みって書いてあるのがわからなかったら

どうしようかと思っていますよ。

明るさをあげすぎると今度は飛んじゃうし、

かといって暗いと見えないし・・・

まあ、そんなこんなで今日はお休みです。

有意義な夏休みをお過ごしください。

 

 

0PEOPLE