無人のデスク生活

 

 

 

あまり役に立たないライフハックを先週末に見つけました。

夜に出かける用事があったのですが、

頭が痛かったので眼鏡を外して休憩していたところ、

信号や街灯、マンションの灯りなどが、

小さな花火に見えて、イルミネーションを

堪能している気分になります。

以上、どうでもいいライフハックでした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月14日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は雨なんだかあられなんだか、みたいな

ざらっとした雨粒が落ちてきた朝ですが、

末っ子は出社していないみたいです。

デスク脇に年賀状カタログが置いてあり、

わあ!うちもそろそろ作らないといけないやん!

って気分にさせられました。つらい。

そう考えるとLINEなどのSNSって便利だわ~

 

0PEOPLE