小休止(これは・・・お城?)

 

今年のTQM発表会&慰労会の

場所だった花咲温泉へ行ったときのお話。

発表が終わって、少し自由時間があったので、

近くをぶらぶらしていました。

観光案内の地図にお城とあったので、

せっかくなので行ってみたのがこちら。

 

 

 

んんん……?????

もうずいぶん前から手入れをされていない

様子のお城がぽつんとありました。

逆に面白いやつですね。

写真の下部分も木が生い茂っていて、

これ以上進める感じではなかったです。

でも、正直、このお城より

んん????って思ったのがこちら、

 

 

 

屋根しかない・・・

怖い怖い怖いってなりました。

屋根しかないといっても、

屋根だけが置かれているんじゃなくて、

ちゃんと建っている状態で、

屋根だけが見えている感じだったんですよね。

地形どうなってるんですかね。

そんな花咲温泉の思い出でした!

 

0PEOPLE