無人のデスク生活

 

 

 

 

年末調整なのか確定申告用の書類なのか

忘れたくらい記憶に残っていない書類を

今年も記入することになりました。

しかし、今年から新しい用紙が増えまして、

そこにどうやって計算した数値を入れるのか

まったくわからず、ネットで調べた結果、

必要な書類を漁りまくる週末になりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月16日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

相変わらずなようですが、パソコンの右側って

こんな黄色かったっけ?と撮った写真を見て思いました。

書類を整理する箱なのか……?

ぼかした写真しかないせいで、撮影者の私も

まったくわからないという状態です。

ですが、整理整頓できるようになったと思えば、

いいのではないでしょうか。

ただ黄色い書類が集まっただけという可能性もあるけど……

 

0PEOPLE