小休止(リングフィット生活2)

 

 

リングフィット生活を始めてから早1か月。

途中、やらない日も数日ありましたが、

今のところ継続して続けられています。

そんな今日はアドベンチャーモードのリザルト画面を見ながら、

リングフィットをやることでどんなことがわかるのか

皆さんにお伝えしたいと思います。

 

 

★リザルト:1枚目

 

 

! 合計運動時間

 

ジョギングをしたり、筋トレをしたり、

実際に身体を動かしていた時間になります。

なので、ステージや筋トレメニューを選んでいる間や

メニューを見ている時間などは入っていません。

 

! 合計消費カロリー

 

言わずもがな。

今回の運動で消費したカロリーの合計です。

やってみて思いますが、実感している運動量に対して

びっくりするくらいカロリーって消費されていません。

 

! 合計走行距離

 

これはステージ内のジョギングした距離だと思うので、

ステージの長さによって変動がありそうです。

自分でも驚くほど持久力が衰えているので、

私の場合、これくらいの距離でさえ息が切れます。

 

 

リザルト:1枚目では以上のことがわかります。

あー今日はステージ短かったなーとか

いつもよりめっちゃ運動時間が増えてるなーとか

思いながら、私はこの画面を見てますね。

次回は、リザルト:2枚目の情報をお伝えする予定です。

 

 

0PEOPLE