小休止(東京03)

 

 

 

 

今年で3回目になりますかね。

新潟で開催された東京03のライブへ

行ってまいりましたよ。同行者が行けず今年は1人。

爆笑したいとか、リアクションを大きく

取りたいってなるとちょっと気まずいのかも?

と思わなくはないです。でも、私は基本的に

地蔵人間なので十分楽しめましたよ~~!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

正直、面白いは面白いですが、

玄人向けというか東京03が好きな人向けというか

例年に比べてより新規向けっぽくはないコントの

内容だったのかなと思っています。

今の世の中を風刺するようなものばかりでした。

最後のネタもタイトルから逆算して作ったのか、

個人的にはちょっとしらけましたね。

 

あと、会場はりゅーとぴあがいい!!

今回、席がめちゃくちゃ後ろだったんですよ。

なので手元とか表情とかがまったく見えないのね。

VTRの文字も小さいQ数のものは見えていません。

なので、角田さんの顔芸のときとか

前の方は爆笑してましたけど、後ろの方は

まったく笑っていませんでしたもん。

漫才ならまだどうにかなったかもしれませんが、

コントで見えないとかちょっとつらいと感じました。

 

0PEOPLE