ep420 オフショット

 

 

「花のち晴れ」のかわり(?)に、

すでに最終回を迎えている

「おっさんずラブ」を観ました。

なかなか評判がいいドラマだと

聞いていたのですが、とても面白かったです。

コメディっぽさもありつつ、

ちゃんと恋愛ドラマとしても

見所があるドラマだったと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月6日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日は私が振替休日をいただいているので、

オフショット公開になります。

写っている末っ子は上着を脱いでいるので、

もう暑くなってきた時期ということが

わかりますね。そんなことを言わなくても、

画像情報で撮った日付はわかるんですけどね。

しかしながら、この画像に写る末っ子の髪の毛、

ベタで塗ったみたいで面白いことになっています。

 

0PEOPLE