ep414 滑り台は実は危険

 

 

人狼というゲームを皆さんご存知でしょうか。

村人の中に狼が紛れているので、毎日話し合い後に

誰かを処刑をしていって狼がいなくなればいいゲームです。

以前、私もやっていたことがあるのですが、

嘘の付き合いが本当に嫌になり、

もう絶対にやらないと思っています。

あくまでゲームなんですけどね、ダメなんです。

でも、推理は好き、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月30日(水)の末っ子はこちら。

 

 

写真の明るさが少しだけいつもより

明るくなった気がするのですが、

これが自然光の強さの証明になりますかね。

こんな感じで席が明るくなっています。

でも、前の席は重要な書類とかがあっても

勝手に光を飛ばしてくれて心配いらなかったんですけど、

今度からは普通に撮ったら見えてしまいそうですね。

困ったなー、撮る角度が固定されるなー。

 

0PEOPLE