ハイテク化

皆様方こんばんは。

 

6代目【仮】のエイジです。

 

最近はディズニーランドのお話をよく聞きます。

本日ニュースで見たのは

スマホからの入園可になるそうです

何!?

しかもLINEとかでシェア可能。

これであの大行列にならんで当日チケットを買う必要はなくなりますね。

でも、あの時間帯もなかなかの思い出になります。

待ってる間に入るまでの作戦会議。

ビックサンダー先に乗ろう。

ファストパスを取りに行こう。そんなやり取りをやってたものです。

それもだんだんなくなっていくのかな。

最近ではディズニーランドに行ったのは去年の今頃になります。

なんかもうすぐ大型の改装が入ったりでとても忙しくなりそう。

そうなる前に行って、少しでもいいから夢に浸りたい。

現実の夢も好きですがあぁいうファンタジーも大好きです。

そんな夢をみたいアラサー男子でした。

そんな一日。

CATEGORY

    0PEOPLE