新年会

皆様方こんばんは。

 

6代目【仮】の英司です。

 

昨日は弊社忘年会でした。

一次会では、うまいごはんを食べながら

若者とふれあい

二次会は若者がはしゃいでいるのを眺めていました。

アイキャッチの写真は二次会後のラーメンです。

メンバーは

工場長 園田さん

東京支店課長 藤田さん

DTP1年目 大滝さん

そして、ボク。

このメンバー、、、めっちゃレアです。

こうやって、工場長と1年目がしゃべる機会はなかなかないはず。

ジェネレーションギャップもありますが、そこは百戦錬磨のカチョーが入ってカバー。

こういう構図ってめっちゃ大事だと思います。

やっぱり、人間関係で悩む人も多いですし、

こういう風に年齢、部署、地位関係なくしゃべれる場は

とっても大事だと思います。

その場がある会社はとってもいい会社だと思いました。

そんな風に昨日を振り返りました( ´∀` )

今年も僕は無理せず行きます。

CATEGORY

    0PEOPLE