エンパイアステイトビルディングの中

皆様方、こんばんは。

ウィザップファン歴27年の宇宙人、E.Tです。

今日はまず訂正からです。

昨日僕はずっとエンパイアステイトメントビルディングといっていましたが、

正しくは、

エンパイアステートビル

でした。

誠に申し訳ございません。

 

さて、今日はビルの中をちょっと見ます。

まずは、

Resized_DSC02430

これは、一階部分で、ここは有料ではないのでいつでも来れます。でも、とってもゴージャスな一階ですね。

次はResized_DSC02432

こちらは待ってる列の様子で、これはピークのときです。暇なときはこんな並ばずスイスイ行けます。

そして、

Resized_DSC02433

これは、チケットカウンターと、手に持ってるチケットとパンフレットです。ここから、最上階yまで、まだ時間がかかります。

 

因みに、列の中で待ってる間も、ビルの詳細や歴史などを説明する場所が何ヵ所もあるので、多少は暇を潰せます。

 

以上です。

今日も読んでくださった方々、ありがとうございました。

CATEGORY

    0PEOPLE