このままクズでいたいのか

おはようございます。

愛なし、害なし、個性なし。バブ藤田です。

 

今日はとある方へのアンサーブログです。

まずはこのブログをお読みください。男の方はか・な・ら・ず3回はお読みください。

 

「美女でないから体感しました」越次智子著

 

 

お肉美味そうだったなって人はお帰りください。 暫定クズです。

お肉美味そうだったなって人はお帰りください。
暫定クズです。

 

そう、今日のお話は「気遣い」について。

 

何を隠そうフジタ!この「気遣い」ができる人間だと思っていました!

周りをしっかりと見て、気を配れる自称「気遣い」の男だと・・・・・。

 

しかし違いましたね。

全然違いましたね。

越次さんの書かれたブログ内の事件の数々。

 

①杭州飯店のウチコ置き去り事件

13時から始まるブログ塾に遅れてはいけない(罰ゲームをさせられる!)という気持ちが先走り、完全アウェイなウチコさんは僕の頭からポポポポーーーンと完全に抜けていました。でも知らない土地、込み合う店内、僕のようにスリッポンでスポーンと外に出れるわけがない・・・・・ちょっと見てれば簡単にわかっただろうオレ

 

②ほてる大橋でのウチコ過重ケーキ事件

当日塾生さんからたくさんのケーキの注文を受けていたウチコさん、当然ケーキも大量になれば重いですよね。美味しいだけじゃないんです。運ぶ大変さってもんがあるんですよ。僕の荷物なんてメッセンジャーバッグ一つくらいです・・・・・・その空いている二つの両手は何なんだよオレ

 

③ウチコ愛車POLOでのドア未開封事件

これはね、一度ウチコさんから指摘されていたことなんですね。「バブさんはちゃんとドアを開けてくれる男性になりなさい」って。全然抜けてたね。行動に落とし込むのは難しいとか思ってんじゃねーぞ、ちゃんと記憶しておけよ・・・・・・・・その学歴は何のための学歴なんだよオレ

 

 

そしてこれら全部、当然嫁にもしてなかったよね。。。。。

ごめんね。

突然ドアを開けたりしても怪しまないでね。

 

ガタニイブログ女子たちにクズじゃないと認めてもらえるように修行に引き続き修行に励みたいと思います。

アーメン。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。