スツールが欲しい

もうすぐ家が建つので準備がなんだかんだ大変です。

とかいって結構飲み歩いているのですが・・・・・・

公共料金関係の手続き、ネットの手続き、家具の購入、家電の購入、グリーン住宅ポイント申請や住まい給付金の申請、あとは部屋の掃除もしっかりしないといけません。

なにからやればいいか分からなくなるのでリストにして一個ずつつぶしています。

 

この日はカーテンを決めに東区のルームワンさんへ。

良い感じのやつを見つけることができて一つタスクが減りました。

 

営業さんが家具も見ていきませんか?というので覗いてみる。ニトリよりは高いが、家具専門店よりは安いよって言ってました。

そんで気になったのがこのスツール

 

持ち運びに便利そうで、意外と軽いのも特徴。

なんか丸っこい感じも部屋に合いそうです。値段も一つ10000円くらいなので財布と相談すれば全然いけそうな金額なんだよね。

 

色々お金を使っているので建った後に検討する感じになりそうです。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。