ブラックなエキスポ2021 初参加

初参加って言っても私は採用チームに差し入れしただけですが(笑)

 

新型コロナウィルスの影響でイベントが続々と中止。3/1活動解禁の就職活動(採用活動)のイベントも軒並み中止が発表されています。

そこに一手を打ったのがトゥモローゲートの西崎社長です。

 

 

開催3日前にこのオンライン合同説明会を決め、Twitterで企業を募ってました。

ウィザップの採用チームもどうかな~と私もコッソリツイート。

 

 

そしたらやってくれました採用チーム。

行動力スゴイと思ったよ。こういう時に学生さんに対してできることは何か?Twitterだとそういう姿勢も学生以外の人に見られているからね。

参加することにすごく意味があるWEBイベントだと思いました。

 

当日は普通に一視聴者としてオンライン説明会を聞いていました。

 

この人の夢とか自分と同じすぎてびっくり

このやらかしエピソードとか同期とそっくり

前山も辛いことがあったんだな。うんうん。

 

ってな感じでウィザップもたった三日で良く準備したな~というレベルの説明会でした。

 

ここにアーカイブも残っているみたいなので学生さんも採用が気になっている会社の方も、さらには採用チームってどんなことしているの?っていうウィザップの社員のみんなも見てくれたらうれしいです。

 

当日参加した皆さんお疲れ様でした。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。