Testosteroneのツイートはおもしろい

基本的に毎日の情報収集はTwitterで行います。

朝来てからも見るし、合間にも見るし、信号待ちでも見ます。

 

ありとあらゆる情報がそこではゲットできます。

もちろんビジネス的にも活用できることはたくさん。

 

その中でもtestosteroneのツイートは本当におもしろい。

 

書籍も出しているくらいだから有名だけどね。現在737,600フォロワー。

基本的に生き方×筋トレって感じです(笑)

 

 

こういうのとか素晴らしいよね。問題は味方だととらえること。それだけで心に余裕ができる気がする。

 

これも本当にその通り。僕もバズっているツイートは必ずリプ欄を見る。

今はフェイクニュースも多いし、フェイク動画、フェイク写真も多い。誰が判断するかツイート数じゃない。自分自身。

フェイクニュースをリツイートしたら無意識に加害者になる時代だよ。

 

というわけで興味があったら見てみてね。おもしろいよ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。