おもだかやが美味しいすぎる

新潟のあっさり系のラーメン食うならもう一択になりかけています。

そして食べれば食べるほど美味しく感じるようになる不思議さ。

 

本日ご紹介するのはおもだかや女池店

 

 

行ってまいりましたよ~

女池店は「ねぎあま」でっていうとネギをたっぷりトッピングしてくれるんだ!

じつはこの秘技は30回以上いって習得したものです。

いう前はドキドキしてたけどちゃんと伝わりました。

 

あとはチャーシューがまた美味しいんだよね。

脂が少ないタイプなんだけど味がしっかりしみこんでいて噛むのが楽しい。

 

そして餃子5個300円って言うのもポイント高いよね。

奥さんと行くと必ず頼んでしまうけどしっかり具が入っていてまた美味いんだよ。

 

なんか餃子と瓶ビールで一杯やって、締めにラーメン食って帰りたい。

そんなことを想いましたとさ。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。