夢を語れ3戦目

昨日はアルビレックス新潟の勝利を味わった後、夢を語れを味わいに新潟大学の方へ。

 

 

二郎系インスパイアのこのお店。中毒性ありのヤバいやつです。

にんにくがめっちゃたくさん入っていて休みの前の日しか食べれません(笑)

色々なものを「増し」にできるのが特徴です、野菜まし、脂まし、にんにくマシとかね。

大食いの人はマシマシにして食べてますが私は普通盛りが精いっぱい。

奥さんは麺半分(150g)でチャレンジです。

 

 

もう見た目のビジュアルがヤバいでしょ?

この日は特に肉が美味かった。こう見えてすごく柔らかくてジューシーなのです。

Twitterで毎回こういう画像が上がってきて、また食べたくなっちゃうんですよね。

 

一か月に一回は食べたくなっちゃうお店です。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。