ひさびさビッグスワン

ひっさびさにビッグスワンへ。

開幕から絶好調、10戦無敗8勝2分のアルビレックス新潟の応援へ。

相手はオリジナル10のジェフユナイテッド千葉。千葉もしばらくJ1に上がれていないクラブですね。

相手チームにはもとアルビレックス新潟の鈴木大輔や安田理大が所属しております。

 

 

このコロナという状況で声を出しての応援はNGということで得意のヤジは炸裂できず。

試合は2-0で勝ちましたが苦しい時間帯もありなかなか見ごたえのある試合でした。

 

サポーターが静かな分、選手の声が良く聞こえます。

特に驚いたのはGKの阿部選手のコーチング。ここまでよく届く声。この日はビッグセーブも多く、個人的にはMOMをあげたい選手でした。

これからは上位陣との対決を控えている新潟。なるべく長くこの調子をキープしていってほしいなと思います。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。