面談すると老けるらしい

今期も残りわずか。やく1ヶ月となりました。

そうなってくると来期の計画を立てたり、目標を作ったり、顧客の振り分けを考えたりするわけです。

 

すると・・・・・・

 

これが営業本部長

これが平社員A

 

老けてしまう。

 

とっておきのギャグ「お前テープとってないだろうな?」から始まり、考えている構想を伝え、本人の意思を確認し、悩みを聞き、終わるとこうなってしまいます。

 

困るのは二人とも若干似合っているってこと(笑)

普通に俳優さんでいそうで困ります。

 

最近だとなつぞらのおじいちゃん役の草刈正雄さんね。

お盆前にはみんなに伝えて、今期をいい感じで締めくくり、来季に向かって進めればいいと思います。

個人的にも大きな変化が起きて不安も多いけど、頑張ります。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。