新たな缶ビールの形登場か!

やはり固定概念というものはなかなか崩せないなと感じたツイートを発見。

ビール系ツイッターアカウントの第一人者ビール女子さん

日本初、フタを丸く取り外せる缶ビールが登場すると聞き、一足先に試してみました。飲み口が平らになっていて、手や口を切る心配なし。開栓したらきめ細かい泡が自然発生して、ジョッキみたいにゴクゴク飲めちゃう。こ…これ、とても良いのでは…!?!?

 

これ凄くないですか?仕組みとしては缶ビールの開け口が缶詰みたいになっただけなんだけどなんか革新的な印象を与えますよね。

 

こんなふうに飲むとビールの味の感じ方がどう変わるのか楽しみですね。

まず間違いなく言えることが洗うのがとっても楽になるっていうこと。発売されたら買ってみますね。

 

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。